KONAN 2009/1/31 「KONANWINDS〜癒しの風〜」

濡れ場を売りにするならせめて裸を見たいと思われる女優を使わないと。




最終日もガラガラ…映画「ハダカの美奈子」が3週間で打ち切り


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131130-00000004-nkgendai-ent



オセロ中島知子(42)の主演映画「ハダカの美奈子」が、公開からわずか3週間で打ち切られた。12月1日まで公開の大阪の一館を除き、すべての上映館が11月29日までに公開を終了した。打ち切りを数日早めた上映館もあった。


美奈子が何故ブレイクしたのかが理解不能 しかしブームは去った中島は使わない方がいい たいして見たいとも思わないし痛々しい。


主役の中島知子も、主役のモデルとなっているタレントの美奈子も、さらに原作も全部がクソなのに、どこにヒットする要因があると思ったのか?









なんか暑い。なんてね。関係ないから気にしないけど。

























KONAN 2009/1/31 「KONANWINDS〜癒しの風〜」

KONAN

2009/1/31 17:00

イシマル電機ソフト1の3Fホール

DVD  「KONANWINDS〜癒しの風〜」  ¥4095-

KONANWINDS〜癒しの風〜  ¥4095-

お話タイム+握手可

DVD映像ジャケット・直筆サイン入り   ◆追加ご購入特典:2ショットチェキ★2会場参加特典★キスマーク入りプレミアム生写真あります!!(私服の切れ端・サイン付)

ナマ水着ルックのグラビアアイドルを撮影可能   

http://www.ishimaru.co.jp/event/16014155/