野田村(岩手県)の真我勉強法。

もっと大事なことを珍カスゴミことマスコミには報道してほしいな。ミス日本に対するケーダッシュとバーニングの脅迫とか、きちんと報道してほしいものだ




本人もびっくり!ライセンス藤原入籍会見に報道陣殺到のワケ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140201-00000005-tospoweb-ent



タレント山口美沙(29)と入籍したお笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕(36)が、東京・渋谷のヨシモト∞ホールで行われたトークイベント後、詰めかけた報道陣の取材に応じた。





つまらんし、嫌みな感じ振りまいてた、素人いじりしてたけど、自分が1番間が悪かった。


ペニオク綾部とかナマポ連中よりはましな芸人というイメージがあったんだけど、
結局媚びとコネで生き残ってただけか。


よくテレビでは見るけど、売れてる芸人のような面白さもオーラも無い。









Bingをググっていてなんつーか、誰か話してたんだけど、なんですか? ふぅ。

























葛巻町岩手県)の真我勉強法。

転職のためのセミナーは、すごく存在します。

真我とは言っても、目標はそれぞれちがうでしょう。

ヤフーで無料の情報をはじめとする情報ががあります。あせらずに検討して選択したいですね。

雫石あねっこも真我で考えたら?