小鹿野町(埼玉県)の営業セミナーの情報

くだらない捏造歴史で過去に拘ってるだけの後ろ向き嘘つき泥棒より、日本の方が良いと考えるのがまともな人間だもの。




アジアで孤立した韓国と中国=侵略の被害受けた東南アジアまで日本支持に―韓国紙


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131204-00000021-rcdc-cn




日本の集団的自衛権解禁問題。韓国は強く反発しているが、多くの国から「背後からの一撃」を食らわされたことは否定できない。中国を牽制するための「不沈空母」として日本を使いたい米国についてはまだ予想できた。米国が韓国ではなく日本を選んだのは残念とはいえ、衝撃というほどのことではない。日本のもう一つの同盟国であるオーストラリアや日本の軍事的影響力が及ばない欧州連合(EU)の賛同も理解できないわけではない。





お互い敵国だったわけだし、アメリカは日本の奇襲によって戦争が始まったと信じているし、日本は原爆や大空襲により多くの民間人が命を失った。




天皇発言後いろいろ自力で調べた結果、韓国の歴史認識には一部の真実がないことを確認した。親韓から嫌韓に180度転換したが、日々その度合いに拍車がかかっており、今後再び親韓に戻ることは絶対にない。


公平に判断したとしても、どう考えても、韓国の近未来は「反日をしながら、アメリカらからも遠ざかり、中国の属国に逆戻りしていく」











ん〜、眠い。ん?フェイスブックで見たんだけど、なんなの? ふぅ。


























(-_-)蓮田市(埼玉県)の営業セミナーの情報 

 さぁ、セールスのコツをいきますよ。 埼玉県の営業セミナーは、大手では無いようですね。 チェック漏れかもしれませんが。 ■

〃 加賀屋克美さんレベルの人の話ですと、有料でも聞きたいと思います。 ★

 初心に戻ってセールスに関する本を読みあさるのもすごくいいですよ。