田中みな実 裏の顔暴露

芸能ニュース一つ取っても、大手事務所のスキャンダルはスルー、弱小事務所は徹底的に叩くようなお前らの姿勢じゃたかじんさんの真似はできんだろ。




たかじんにできて、なぜテレビはできない 「とくダネ!」小倉、無言で下を向く


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140108-00000002-jct-soci



主に関西圏で活躍し、「ミスター大阪」の異名も持つだけに、在京キー局の情報番組でも訃報を大きく取り上げた。やしきさんの魅力の1つでもある「歯に衣着せぬ物言い」をうらやむようなやり取りもあった。





少々過激なことを言って口論になってもたかじんだから丸く収まっていただけ
言ってることは間違いじゃなかったし最後のまとめ方もうまかったからな。


本来フジテレビの報道番組なら産経新聞編集委員か記者を同席させておくべき。テレビと新聞の資本離反は必要だが現在はそうなっていない。









うわっ!!鈴木紫帆里 Stage 2014/1/4 14:00サンプルあり


鈴木紫帆里のスピードくじ特典、Stage「2014年AKB48福袋」

◇2014/1/4 14:00から アキバドンキAKBシアターにてやるよ。



限定特典は、鈴木紫帆里の2014年AKB48福袋を体験できる! 


小林千登勢 が近くにいても目移りしない、2014年AKB48福袋Stage衣装。 コーディネートは絶対に見たいでしょ!