2009/6/21 11:00〜 寿エリカ

賞与ってのは、本来必ず貰えるものではなく、会社の業績次第なのを、履き違えてるな。それが犯行の主な理由なら、逆恨みもいいとこだ。




<農薬混入>趣味のバイク改造重ね…店長「裕福な人かと」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000004-mai-soci



マルハニチロホールディングス(HD)の子会社「アクリフーズ」の群馬工場(群馬県大泉町)で起きた冷凍食品への農薬混入事件で、偽計業務妨害容疑で逮捕された同工場の契約社員、阿部利樹容疑者(49)。バイクが趣味で、埼玉県や群馬県のバイク店や部品専門店に頻繁に通っていた。農薬を混入したとされる昨年10月以降も姿を見せていた。




食品会社で働く人としての身だしなみじゃなかったし、あれじゃあ、給料下げられても、正社員になれなくても当たり前。


こういう犯罪者予備軍は非正規雇用を中心に日本国内にごまんと存在しており、大型チェーン店などでも今後同じトラブルが発生する可能性はかなり大きい。




タトゥーの除去については、ほかの芸能人も公開していて、お金もかかるみたいですねぇ。 参考:タトゥーの除去










ほんのちょっと腹へった。なんてね。最近のブームはスピードが速くてよくわからないよね。

























2009/6/21 寿エリカ

 2009/6/21 11:00〜 ソフマップCD館4Fイベントスペース。 

 参考サイト : http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09062111_a

 純真無垢 (本人のsign入り動画DVDジャケットDVDジャケット) ※詳しい詳細の連絡先※寿エリカ

 グラビア雑誌で見る ひなチャン や 荻堂れいかチャン〃、東條あこチャン よりも人気がでる、テレビ番組も出まくっる可能性もありますよ。 フェイスブックもチェックだね。(^_^)v