広末涼子 衝撃不倫愛

そもそも、小栗ありきで不二子を決めるところに難ありだな。ハクション大魔王レベルの糞映画の出来上がりか。。。。




実写版ルパンに異論 「峰不二子はメイサより真木よう子」の声


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131129-00000004-nkgendai-ent



批判を恐れず、国民的アニメを実写化する勇気はたたえたい。ただ、それぞれに思い入れが深い“峰不二子”だ。だから40年ぶりの実写化が決まった「ルパン三世」(北村龍平監督=来夏公開予定)に黒木メイサ(25)が抜擢され、ファンの不満が噴出するのは無理もないだろう。


ルパンは大泉洋が一番似合うな。次元は浅野忠信、五右衛門はオダギリ・ジョー、銭形は岸谷五朗でどう?




虚構のなかの存在ゆえに純粋に憧れることの出来る存在というのが峰不二子というキャラクターなんだと思う。だから皆それぞれに思い入れがあるから、誰をキャスティングしても文句が出るよ。







中田ちさと(なかたちさと)のカワイイ「大島チームK」パフォーマンス0


中田ちさと(ナカタチサト)の整理券「大島チームK」のパフォーマンスが、2014/2/2の14:00からアキバドンキAKBシアターで行われます。 白川由美もあるかも?


たくさんやるみたい。



中田ちさとのブログによると「中田ちさとの大島チームKを楽しめる!!!」がもらえるとのこと。



画像の大島チームKパフォーマンス衣装。 録画・録音は禁止だ。準備してね。

 ニュースサイトとかで写真が公開されるでしょうね。



中田ちさとのパフォーマンスに参加するなら、「大島チームK」すごくやるみたい。 アキバドンキAKBシアターのブログなら速報がありますよ。