永尾まりやのライブチケット

亀田がからんだらロクな奴しかいない。まともだったの内藤ぐらいじゃないか?




「水を飲んだらアカン!」 減量失敗のソリス、制止振り切りゴクゴク ボクシング


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131202-00000566-san-fight



再計量でも制限体重を超過したWBAスーパーフライ級のソリス。日本ボクシングコミッションJBC)関係者の制止もどこ吹く風で、計量計の目の前でペットボトルの水をのどに流し込んだ。減量の猶予時間を残しながら、自ら王座から滑り落ちた瞬間だった。


ベネズエラと日本じゃ全く気温や湿度が違うから減量失敗したってのは理由としちゃわかるが、プロのやる事じゃないよな。


負けるの決まってたからまじめに減量する気なかったんじゃね?これで空位になった所に空位大好きな長男がすべりこんで来る算段なのかな?









ねぇ、教えてください。専門家っているかな。クラシアン スマホクラシアン山梨県エリア 近頃のネットははやり廃りがめまぐるしくておもしろいけどね。

























永尾まりや@「大島チームK」ライブイベント


永尾まりやのライブチケット、ライブイベント「大島チームK」

2014/1/29 19:00〜 アキバドンキAKBシアターでやるらしい。



ゲットイベント限定:永尾まりやの大島チームKをライブで楽しめる!! 


永尾まりやのライブイベントに行ってみるなら、「大島チームK」 アキバドンキAKBシアターのサイトで条件を確認しましょう。みひろ もいいな。

























永尾まりや