TokyoCheer2@ライブ&特典会(2013/12/13)

別にみのに恨みはないが、カムバック宣言はあかんだろ。みのもおかしくなってるのかな




みのもんた 島倉さん葬儀参列取りやめ ラジオ発言で批判相次ぎ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131112-00000002-spnannex-ent





みのは9日の文化放送みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」で、午後1時から始まる葬儀に触れ「12時半ちょい前には行きます」と参列を予告。さらに「私の復帰第一作。南青山の斎場、私のカムバックにふさわしい舞台がそろったじゃないですか」などと発言し、葬儀の場を「カムバックの舞台」などと表現したことに対し、ネット上などで批判の声が相次いだ。



南波糸江 (笑いながら)「いいんですか、情報を公開して。記者の方が来てしまうかもしれないですよ。大丈夫ですか。」





実に正直だが、その上に馬鹿がつく。そして正直が取れ、馬鹿の上にガチが付く。悪徳水道業さのようなビジネスもありますしね。










お、こんなん見たよ。詳しいサイトあるかな?ネットで見たんだけど、なんですか? ふぅ。

























TokyoCheer2(とうきょうちあちあ)の噂の「CHEER★CHEER★ALBUM 【X’mas限定盤】」ライブ&特典会0




TokyoCheer2(トウキョウチアチア)の音楽CD「CHEER★CHEER★ALBUM 【X’mas限定盤】」のライブ&特典会が、2013/12/13の18:00からアキバソフマップ1号店8F実施。




これはチャンス!



TokyoCheer2のヤフオクに出品されそうな「ツーショットチェキ券!」という希少品を入手できます。



そして0CHEER★CHEER★ALBUM 【X’mas限定盤】ライブ&特典会衣装。 録画・録音は禁止らしいよ。準備してね。

 ニュースサイトとかで画像が一般公開されるでしょうね。



TokyoCheer2のライブ&特典会に参加してみるなら、「CHEER★CHEER★ALBUM 【X’mas限定盤】」これはチャンス! アキバソフマップ1号店8Fへ、詳細を聞いてみましょう。