会津若松市(福島県)の真我の法則。



優勝決定の瞬間もマウンドにいて8セーブ挙げたれ。そしてポストシーズンメジャーナンバーワンの抑えの称号もゲットや。




上原を米メディア絶賛「これは魔法なのか?」「いえ僕は普通の人間です」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00000060-dal-spo



同紙は04年のポストシーズンでは11試合で1失点だったフォークを「事実上のプレーオフMVP」と表現。第5戦で2点リードの八回2死二塁から登板して完璧に抑えた上原について「彼がいなければ起こりえない」と絶賛。上原が、「これは魔法なのか?」と問いに「いえ。僕は普通の人間です」と答えたことも紹介した。


追い込んだらどんどん3球勝負で三振を狙っていける上原はメジャーのほうがあっているんだと思う。


このチームが去年地区最下位に沈んだあのボロボロのチームと同じだとは到底信じられない。今シーズンの序盤だって盤石じゃなかったし、その頃の上原はまだクローザーじゃなかったし。







南相馬市福島県)の真我の法則。

転職のための異業種交流会は、めちゃくちゃ検索できますよね。

真我とは言っても、望みは各自ちがうのではないでしょうか?

手軽にヤフーで無料の情報をはじめとする情報ががあります。理論的に検討して決めても良いのでは?

湯岐温泉も真我で考えたら?



































なんかテンションが高い。ん?クラシアン クラシアンbolsa-de-mano.com/ 最近のネットは流れが速くてよくわからないよね。 ふぅ。