由利本荘市(秋田県)の法人営業の裏技。

ほこ×たて」ヤラセ問題 打ち切り程度では済まされないフジテレビの大罪 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131026-00000001-nkgendai-ent





「小学生から大人まで、親子で楽しめる素晴らしい番組でした。これまでスポットライトが当たらなかった町工場の職人芸など『モノづくり日本』の底力をバラエティーの形で見せてくれた。それが、本来なら対戦が成立しなかった段階でボツにすべき内容を、自己都合でねじ曲げた。言語道断です。もっと罪深いのは、ひとつのヤラセが原因で、これまでの真剣対決までが同じ目で見られてしまうこと。ひいては、テレビ全体がそう見られ、視聴者からの信用を失う結果になることです」



ネットのの解釈を探すと、色々ありますね。一部を列挙です。





中韓のバカメディアと同レベルに成り下がったか反日・捏造のフジなんて日本に不要だ!


ライブドアニッポン放送が買われた事件でホワイトナイトとか言ってた胡散臭いのは全部在日企業。ここでフジは終わった。


ほこ×たて」自体は見ていたわけではありませんが、聞く所によると「ドリルvs金属」のような見応えのある企画もある一方、近年は「これのどこが究極対決なのだろう?」と思うような苦しい企画も多々あったそうです。







ねぇねぇ、プロっているかな。友達が言ってたんだけど、なんでしょうか? テレビでも出たとか?


























五城目町秋田県)の法人営業の必殺技。!

 横手市の法人営業の初級編です!

一言でいうと性格です。 当然だろっ!と言えばそれまです。ところが、できていない人も多いのです。 

 ビジネスでの営業マニュアルは、確かに佐藤康行さんなど、営業ノウハウは探すとたくさんあります。 △

(^^)/ 改めてマナーをを家族に見てもらうと失敗はないでしょうね。 

真我 真我を茨城県で開発FC2