唐揚げ 危険



リベンジポルノとかで罰しても、三鷹の件みたいに殺されちゃったら意味がないですね。


元恋人の裸写真をネットでばらまく「リベンジポルノ」 防止のために新法が必要?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131020-00000879-bengocom-soci



「リベンジポルノ」という言葉をネットで目にするようになった。もともとは英語で「復讐ポルノ」という意味だ。恋人や配偶者との関係が破たんした際、腹いせに以前、プライベートで撮ったわいせつな写真・動画などをばらまく、という行為を指すようだ。


関係が拗れて映像・画像の消去をお願いしても無理でしょうね。


せめて、悪徳水道業者が逮捕のような被害者にはらなないようにしたいですね。








高島祐利奈@「岡田彩花 生誕祭イベント」パフォーマンス




高島祐利奈の整理券、パフォーマンス「岡田彩花 生誕祭イベント」

2013/11/6 18:30〜 アキバドンキAKBシアターでやります。この機会にどうですか?





ゲットできる特典は、高島祐利奈岡田彩花 生誕祭イベントを楽しめる! 




高島祐利奈のパフォーマンスに参加するには、「岡田彩花 生誕祭イベント」 アキバドンキAKBシアターへ確認するのが安全です。加藤登紀子 もいいな。



























高島祐利奈