河合みのり 2009/1/17 「寸止女」 握手可とお話タイム



当初の番組構成は結構勉強になる法律解説バラエティだったと思うし、NHKの老舗番組との差別化で複数弁護士の多数決で確率で示すのが、新しかった。



ノブコブ吉村 公開告白に成功!お相手は22歳、小玉ゆうい


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131013-00000112-spnannex-ent



お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(33)が13日放送の日本テレビ行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。モデルでタレントの小玉ゆうい(22)へのスタジオ公開告白に成功した。





公開プロポーズで結婚した芸人はハイヒールモモコ以外に成功した例をみたことがないです(・Д・)。





売名に使われるくらい有名になったんですね。名前だけ売れて本業のお笑いのほうはさっぱりですね。



行列のできる法律相談所」から「トークをする芸能人の売名相談所」にタイトルを変えてください。




これは確実に売名行為でしょう!こういう女は、イケメンにすぐ乗り換えるよ!間違いないよ!









眠い。ん?フェイスブックで見たんだけど、なんですか? ふぅ。

























河合みのり 2009/1/17 「寸止女」 握手可+お話タイム

(T_T)2009/1/17に、河合みのりの、「寸止女」 、トークタイムと握手会をやります。 紹介しますね。 

 18:00 〜 です。 

 SOFMAPA館7F店頭 ※イベント詳細を聞くなら

 直筆生signが入った商品のパッケージのジャケ★

◇ 更に+・生写真(ご購入枚数分)+・2ショットチェキ△

□ 水着撮影タイム

♯ 今回の情報引用サイト→http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09011718_a_b

 グラビア雑誌に出てる 中原レイア や 杏さゆり桜井聖良 みたいになる、検索数も爆発するかもね。