昭和村(群馬県)の真我悟り。



ぶくぶく太った豚がえる教団がらみの人災トラブルでしか? 新興宗教詐欺商宗じゃね?



露店くじ引き“せこい”詐欺商法…「当たりなし」と見抜いた客と警官の目


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130902-00000504-san-soci



露店がひしめく夏祭り。小遣いを握りしめ、豪華賞品を狙ってくじ引きに夢中になる姿は今の子供も変わらない。ところが7月、そんな楽しみを台無しにする事件が大阪で起きた。当たりが入っていないくじを引かせて現金をだまし取ったとして、露店アルバイトの男が詐欺容疑で大阪府警に逮捕されたのだ。


もうこれで露店でくじ引きは馬鹿らしくて絶対ひかないな。射撃とかそういった方がまだ構成なんかもね。




そもそも何故露店のクジで高額ゲーム機が当たると考えるのだろう?そんなこと、うちの子供でも知ってる。









吉井町群馬県)の真我悟り。

資格のための政府補助セミナーは、すごくあります。

真我とは言っても、望んでいることは別です。

グーグルで評判情報をはじめとする情報ががありますしね。理論的に決断しましょう。

砂場も真我で考えたら?



































ん〜、ちょっと眠い。なんてね。クラシアンへの就職 クラシアン  誰か話してたんだけど、なんですか? ふぅ。