凱旋門賞 記者怒り



確かにあの「お・も・て・な・し」は、同性から見てもキュンとなるくらい可愛かった。


滝クリ株急騰!「おもてなし」スピーチで国内外の活動に追い風


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130910-00000034-spnannex-ent



プレゼンでは、流ちょうなフランス語で「訪れる人を慈しみ、見返りを求めない深い意味がある。祖先がずっと受け継いできたこの心で皆さまを温かく迎えたい」と日本の伝統的な精神を紹介。最後は、手ぶりをつけながら「東京は皆さまをユニークにお迎えします。お・も・て・な・し」とIOC委員に一語ずつ語りかけ、東京五輪招致にひと役買った。この場面がちまたで話題を呼んでおり、まねするお笑いタレントも今後出てきそうだ。


日本の心を伝えたエクセレントなプレゼンでした。瀧川クリステルさんは、ホントパーフェクトな美しさです。


化粧品、ビール、ゲームのCMと美人で知的だと実生活はどうか知りませんが、仕事には不自由しないしね。







澤田樹奈(2013年10月05日(土))@「いいじゃん【初回限定盤C】」アーティストの生歌を聴ける!




澤田樹奈(さわだ じゅな)

「いいじゃん【初回限定盤C】」 アキバソフマップ1号店8F

アーティストの生歌を聴ける!

2013/10/11 19:00〜

アキバソフマップ1号店8F





削除!! 「!」




澤田樹奈のアキバソフマップ1号店8Fに少し良いと感じたら、「いいじゃん【初回限定盤C】」。(^_^) アキバソフマップ1号店8Fへ、電話で確認して確認してみてください。




「いいじゃん【初回限定盤C】」のムービーやpsd画像の評価、このアキバソフマップ1号店8Fイベントの口コミ、評判を書き込むことができるのです。