北茨城市(茨城県)の営業セミナーの情報



まさしく今の男性は子供みたいな幼稚な女を可愛いとか思うわけですよ。要するに、年相応の女性をまともに相手にできない男性が多い‥(*_*)



「もう女子と呼ばないで!」 an・anの「女子」卒業宣言に拍手喝采


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130908-00000002-jct-soci



女性誌で「女子」という言葉が使われるようになって久しい。そのバリエーションは、女子会、女子力、○○女子、××女子部、ママ女子と枚挙に暇がなく、しばしばインターネット上では嘲笑の対象になっている。

  • 「美魔女」っていうフレーズでふと考えたのですが、昔ダウンタウンのごっつええ感じのコーナーでやってた、「ボディコン母ちゃんコンテスト」(間違っていたらすみません)がありましたよね?
  • だいたい世に言われる女子力なるものは、男が女性に求めるものとズレていることが多い。見てくればっか気にしてないで、一般常識とか身につける努力しろよと。


やっぱりよく定義の分からない女子力より知力・人間力ですよね。それを伸ばすことで自然と女性らしさは付いてきます。







城里町茨城県)の営業セミナーの情報 

 よしと、セールスのコツをいきますよ。 茨城県の営業セミナーは、検索したところ、今日は見あたらないですね。 チェック漏れかもしれませんが。 (T_T)

◇ 秋田稲美さんクラスの人の話だと、セミナーだったら、料金を払ってでも聞きたいですね。 タメになりそうです。 (^o^)

 ブログセミナーや、本屋さんで営業本を確認するのもアリでしょう。 


















なんか寒い。さて、最近の流行は展開がめまぐるしくておもしろいけどね。