高端そあらのバースデー



2012/08/07の叶姉妹


なんか久しぶりに見たような気がしますが、普段の収入源はなんなのでしょうか?


イラっとした叶恭子「なぜパンティーラインを直すんだろう」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120805-00000092-spnannex-ent



今世紀最も売れた写真集「Sweet Goddess」から6年ぶりの単独写真集。「僕の美香さんを独り占めできたら…」というシチュエーションで姉の恭子が撮影した。「想像を絶するくらい素晴らしくなってしまってどうしよう」という自信作。タイトルは「とろける」の意味で、「美香さんの存在がみなさんをとろけさせる」と恭子。美香が恋人、教師、メードとさまざまな姿になって誘惑するフルヌードは究極のエロスを表現しており「エロティックはとても大切な癒しのひとつ」と強調した。


ファンは多いのか少ないのかわかりませんが、
やっぱりお仕事になるってのはすごいですね。


なんにせよ、キャラが立っていることが、これからサラリーマンにも求められる条件なんでしょうね。







高端そあらさんのバースデーは、08月01日です。



(^ー^) 高端そあらさんのバースデーが 生年不明の08月01日だって知っていましたか?( ^ ≧^)



まさか、?高端そあらさんを知らないなんて・・・



そっか。



極秘情報ですよ。



高端そあらさんの個人情報とは・・・



ん〜、やっぱ



言えません。



高端そあら 高端そあら以外で探す





PCと同時にフェイスブックやっててところで、フェイスブックで見たんだけど、なんでしょうか? ワイドショーでも出たとか?