神尾アキラのbirthday



七星明さんは、また3000人セミナーをやるらしいね。2013/09/15だとか。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130409-00000018-cnippou-kr



北朝鮮が10日ごろ、東海(トンヘ、日本名・日本海)側にミサイルを発射すると、産経新聞が9日、複数の消息筋を引用して報じた。

  • 歴史的にも日本海が正しいのですが、日本に対する劣等意識や嫉妬、反日教育民度の低さなどにより日本の全てに反対してしまうのです。
  • もし日本に射つ事があれば在日は(帰化含め)強制退去させるべき!/li>


何れにしても”東海”と名前が付く場所は我々が居住するこのエリアしか存在しません。この地球には。









ほんのチョット満腹。なんてね。ネットで見たんだけど、なんですか? ワイドショーでも出たとか?

























神尾アキラさんは、08月26日の生まれです。



(^ー^) 神尾アキラさんの生まれた日がが 生年不明−(設定:中学二年生)の08月26日だって知っていましたか?( ^ ≧^)



ええっ!?神尾アキラさんを知らないなんて・・・



ならばしかたがありません。



秘密データーですよ。



神尾アキラさんの秘密とは・・・



ん〜、やはり



こちらをどうぞ。



神尾アキラ 神尾アキラ以外で探す