◇共和町(北海道)の営業セミナーの情報 ◇



慰安婦について重箱のスミを突っつくように橋下のことを批判してた癖に、いざ、水道橋の意見を聞かれたら「分かりません、いちタレントだから」って情けなさすぎるだろ。




橋下氏の発言に水道橋博士が激怒、生放送中に番組降板


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130616-00000012-sph-soci



水道橋はその後「(慰安婦に関する発言は)どのタイミングで発するべきか、みんなちゃんと計っている」「言葉を選んで言わなきゃダメ」と橋下氏を批判。しかし、放送中盤、橋下氏から「元慰安婦が国家補償を求めている。それを認めるべきですか?」と難題を突き付けられ、「僕に聞かれても答えられない。オレただのタレントですよ」と、封じ込められる形になった。


今まであちこちの番組で知識人ぶってあれこれ批判やコメント言ってたのにね。タレントが責任持たずにあーだこーだとコメントしてるから、言われるとおり小金稼ぎのコメンテーターなんでしょ。


彼もそこそこ判ってるんだけど紙一重の部分で糞マスコミ側だったんだろう・・・根本はそもそも忌まわしい電通の子飼いのマスコミとこれまた在日まみれの芸能界に置いては馬鹿韓国の事は下げられんって事だから・・






さて、


天塩町(北海道)の営業セミナーの情報 ▲

▽ 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

 法人営業のテクニックは、確かに小出義雄さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

□ でもまずは、基本を見直して確認しましょう。 


















ビミョーに眠い。なんてね。近頃の流行は展開がめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。