(^^;)軽米町(岩手県)の営業セミナーの情報




どうであれ在日特権は廃止すべきでしょ。 それが人種差別なんだから。なんで朝鮮人だけ、そんな特別扱いされるんだ??? ちゃんとマスコミは事実を報道しろよ。




激しさ増す日本の「反韓」デモ、在日韓国人には募る怒り 安倍首相も懸念―中国メディア


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130714-00000017-xinhua-cn





週に1度は開かれるようになった反韓デモで最近、8人が逮捕された。当局によると、その日、在日韓国・朝鮮人に抗議するデモの参加者は約200人で、これに反対する約350人のグループと身体的な衝突があったという。






在日特権をなくさないと、日本が、あふれかえった在日どもにのっとられることになる。毎日、朝日、フジテレビを見てみろ。

反日暴動デモで日本車を破壊し、日本人を殴打して暴れまくったお前が言うな。

在日は故郷へ帰る事は出来たのに、それでも帰らなかったのが事実です。








釜石市岩手県)の営業セミナーの情報 ▽

 営業セミナーの必殺技。なんだと思われるでしょうが、それは話をちゃんと聞くことでしょう。 そんなの知ってるよ。でも、忘れてる人も多いのです。 

 法人営業の手法は、確かに能勢みゆきさんなど、営業ノウハウはブログでもたくさんあります。 

 でもまずは、基本を友人に見てもらうと安心ですね。 


















なんか気が乗らない。ん?最近のブームは流れがめまぐるしくてよくわからないよね。