2009/4/26 16:00〜 小野真弓



ね。総選挙が始まればアンチのおかげで結局大盛りあがり。


大島優子3位」その瞬間、会場に悲鳴…本人は笑顔で一礼


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00000061-spnannex-ent



AKB48の第5回選抜総選挙の速報値が22日、東京・秋葉原の専用劇場で発表された。21日から始まったファン投票の1日分の集計値で、1位はHKT48の指原莉乃(20)。女王・大島優子(24)は3位で名前を呼ばれ、史上初の連覇に黄信号がともった。


運営は優子のようなかわいくて人気のある複数のメンを、意図的に票を低く操作することによって売上を高くすることを目論んでいる。


空前の得票で大島さんが勝つだろうけど、指原ごときとの争いになること自体が不愉快だし、敗北。






2009/4/26 小野真弓

 2009/4/26 16:00〜 福家書店銀座店。 (^o^)

 参考サイト : http://www.fukuya−shoten.jp/event/

 LoveContact (購入の写真集・生サイン入り(イベント時渡し)) ※詳しい詳細の連絡先※小野真弓

△ グラビア雑誌に出てる 夏目理緒チャン や 竹下玲奈チャン、桃杏めるチャン のように人気がでる、テレビ番組も出まくったりして。 ツイッターやブログもチェックだね。

















ふぅ。ご存じでしたら教えてください。マニアな人っているかな。クラシアン西東京 対応地域 | 全国対応のエリアの一覧です クラシアン 西東京 最近のブームは流れがめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。