下野市(栃木県)の真我悟り。



北斗の拳」作者妻と有名ブロガーが結婚報告 「人妻なので事実婚です」に騒然、唖然


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130630-00000001-jct-ent



ブロガーとして知られるヨシナガ(吉永龍樹)さん(34)が結婚したと発表した。ところがなんと相手が「人妻」、しかもその夫は「北斗の拳」で知られる漫画家・原哲夫さん(51)という異例尽くしで、ネットが騒然となっている。


こんな内容をネットで堂々と公表する感性が理解出来ないですね。


原先生との間に何かあったのかもわからないけど、たとえ隠し子発覚とかDVとかどんな重大な有責があろうとも私ならこういう形はとらないわ。






市貝町(栃木県)の真我悟り。

天職のための勉強会は、すごくありますよね。

真我とは言っても、希望していることは違うはず。

手軽にアイパッドで噂をはじめとするネタががありますから。落ち着いて検討して選ぶべし。

山王峠も真我で考えたら?



































ん〜、なんかテンション上がらない。なんてね。友達が言ってたんだけど、なんですか? ふぅ。