2009/4/25 18:00〜 葉月あこ



怠けて楽ばかりして国民の税金を貪っているような輩は処分できる制度が必要だと思います。


公務員、低評価なら免職も=能力主義を徹底―自民改革案


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130522-00000006-jij-pol



人事評価制度は、職員を評定する客観基準を定めた上で、最下位評価の職員には成績向上のための措置を講じる。評価結果を昇給やボーナスに適切に反映させる一方、3年連続で最下位評価となった場合は民間の解雇に当たる「分限免職」処分にできるとし、注意や指導に対して改善が見られない場合も降格・免職の対象とした。


勤務時間に職場の水道でマイカーの洗車し、気に入らない仕事はしない。あげくの果てに職場内で暴力沙汰。組合がうるさくて、管理職も見て見ぬふり。


正しく評価・査定出来るか、甚だ疑問が残るが、制度の趣旨には賛同したい。






さて、

(T_T)2009/4/25 葉月あこ

(^^)/ 2009/4/25 18:00〜 ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース。 ◎

 参考サイト : http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09042518_a

 男子禁制−花園学院の秘められたドラマ− (本物のsignが入ったメディアのジャケット) ※イベント詳細の連絡先※

 テレビでよく見る 丸居沙矢香姫 や ■米倉ゆい姫(^_^)v、神名美季姫 みたいにブレイクするといいですね。

















テンション上がらない。なんてね。225先物取引 225先物取引ライブドア 初音ミク アムラックス だよ。最近の流行は流れがめまぐるしくておもしろいけどね。 ふぅ。