内山奈月 Live 2013/5/5 18:00



三奈さんを見るたび一茂さんとの確執が頭を過ります。


長嶋氏次女・三奈さん 授賞式で父をサポート


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130506-00000061-spnannex-ent



長嶋氏が安倍首相から授与された表彰状や盾などを横からそっと受け取るなどサポート。松井氏とともに、右手に麻痺(まひ)が残り左手だけで授与式に臨んだ長嶋氏を支えた。


長嶋さんも心強かっただろうね。年齢触れて悪いけど44?


パパを売り物にしないで!と一茂に一喝したのが忘れられない。長嶋さんを影で支えてるのは三奈さん。結婚してないけど、自分の幸せを犠牲にしてるのかもしれない。










ん〜、微妙に気合いが入る。なんてね。フェイスブックで見たんだけど、なんですか? テレビの番組でも出たとか?

























内山奈月 Live 2013/5/5 18:00無料


内山奈月のチケット、Live「遠方にお住まいの方限定公演ダンス」

▲2013/5/5 18:00から AKB48劇場だって。▲



□参加特典は、内山奈月の遠方にお住まいの方限定公演ダンスを楽しめる! 


小川知子 並みにチャーミングなお尻に満足しちゃう、遠方にお住まいの方限定公演ダンスLive衣装。 この衣装は話しながら楽しんじゃおう