裁決の種類(千葉県からの土地収用法 )



2012/12/03の性教育


中学生の目の前で性行為 逮捕のカップル「性教育のため勉強させた」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121129-00000591-san-soci



面識のない中学生に路上で性行為を見せたとして、埼玉県警子ども女性安全対策課と行田署は、県青少年健全育成条例違反容疑でアルバイト、向野直樹(62)=東京都板橋区双葉町=と交際相手、藤波千絵(26)=川口市芝=の両容疑者を逮捕し、29日にさいたま地検熊谷支部に送検した。2人は容疑を認め、向野容疑者は「性的欲求にかられた」、藤波容疑者は「性教育のために勉強をさせてあげた」と供述しているという。


アルバイト、向野直樹(62)=東京都板橋区双葉町=と交際相手、藤波千絵(26)←つっこみポイントが多すぎる!!!


犯人の62歳から男としては学ぶものがあるかもしれん。年の差好き、だめなこと好きな人っていますよね。










チョット満腹。なんてね。誰か話してたんだけど、なんでしょうか? ふぅ。

























千葉県で土地収用法 に関心があるマニアはある意味幸せですよね。


鎌ケ谷市」など「千葉市若葉区」や「東庄町」なら、まずは近くを探して確認しましょう。


また、オーケーウェブなどでも詳しい話が載ってる場合があります。


ところが、同じことを考えていてもこれだ!という答えは思いつくとは限りません。千葉県でしたら、「ららぽーとの湯」など「長太郎飯店」や・「なんぱストリート」などで気分転換もいいのかもしれません。 じゃぁ、対策の話です。





それでは、千葉県簡単に土地収用法 の、「裁決の種類」を要約して説明しちゃいます(^o^)





裁決の種類には3つあります。


 

「却下の裁決」と「権利取得裁決」と「明渡裁決」です。


 

土地収用法第66条によりこの委員会が非公開で行われることが定められています。


 
長いのでここまで。 続きは、次。





















ほか、関連サイト   
姫式 

M-1育毛ミストで薄毛解消FC2HP