南関町(熊本県)の営業セミナーの情報



峯岸みなみ ハゲヅラで登場 自虐ネタで笑いとる


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000064-dal-ent



AKB48が20日に放送されたフジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!」に出演し、お泊まり騒動で丸刈りになった峯岸みなみが、ハゲヅラで登場。笑いをとった。






反省して丸坊主にしたくせに、自前丸坊主は出さずにわざわざハゲヅラ被って
笑い取るってヒドイね。









甲佐町熊本県)の営業セミナーの情報 

 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 ◎

 法人営業のテクニックは、確かに加賀屋克美さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

◆ でもまずは、基本を見直して確認してみてください。 △


















なんか満腹。ん?近頃の流行は展開がめまぐるしくて大変だよね。