手島優 2009/2/8 「WildVenus」 サイン会



そう言えば、西村和彦もよくでてる。夫婦一緒に仲良さをアピールしたり…




田中美奈子「焼け太り」でウハウハ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130226-00000006-nkgendai-ent



大反響を呼んだドラマ「幸せの時間」(フジテレビ系)。13時半という真っ昼間から濡れ場がテンコ盛りで高視聴率を記録した。しかし、女子中学生が父親の友人の前で制服を脱ぐ場面などについて、放送倫理・番組向上機構BPO)が「視聴者を愚弄したと受け止められる危険性があると自覚してほしい」などと、23日までに指摘。「視聴率のためには過激な性表現の話題づくりも必要と考えたのではないか」と、制作した東海テレビに対して回答を求める事態に発展している。





あれもダメこれもダメで、テレビドラマがドンドンつまんなくなる。




  • 子供が休みの時期とか、放映しなければ良いだろう。
  • 東海テレビ制作の昼ドラ、昔からこんなもんだろう。
  • あれを観た主婦が夫と夜の営みしたくなったとかいうケースもあると思うよ。


あれ?BPOさん AKBはどうなの? 変わったこと問題にするねェ〜




いまや深夜も性描写ダメみたいになってて乳首にボカシ入れている状態ってどうなんよ!?






(^^)/手島優 2009/2/8 「WildVenus」 サイン会◇

2009/2/8に、手島優の、「WildVenus」 、サイン会があります。 

♀ 16:00 〜 です。 参加条件を満たしている人は集合時間をお間違いなく。 

 書泉ブックマート2階 ※詳しい詳細を聞くなら

 買った写真集へサイン入り(イベント時渡し)

 更に追加で+1冊お買上げごとに、サイン入り生写真を1枚差し上げます。(3種類・選択可)*数に限りがあります。す。だから絵柄をお選びいただけない場合がございます。■2冊お買上げごとに、ツーショットチェキを1枚差し上げます。■3冊お買上げ特典先着10枚サイン入りイベント特製大判ポスターを1枚

(-_-) 1冊お買上げごとスナップ1枚

 情報提供HP→http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_mart/0902_shosai/ph_tejima%20yu090208.html

◇ アイドル雑誌によく出てる ももかさくら や 早乙女萌、沢村ほのか みたいにブレイクする、グラビア雑誌で特集される日も近い!!
















ねぇ、知ってたら教えてよ。マニアな人っているかな。近頃のネットは流れがめまぐるしくてよくわからないよね。