川栄李奈@「ギンガムチェック」



要潤がが元美人タレントと結婚


要潤が結婚 お相手は同じ年の元美人タレント


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130219-00000000-spnannex-ent


  • 俳優の要潤(31)が結婚することが18日、分かった。相手は美容関係の会社を経営する同じ年齢の元美人タレント。今年に入ってから婚約し、婚約指輪のデザインなどを仲むつまじく話し合っているという。
  • 要は1月26日深夜放送のTBSのトーク番組「原宿ネストカフェ」で、真剣交際している人の存在を隠すことなく明かし、共演者から突っ込まれると、電撃結婚の可能性についてもにおわせていた。/li>


私の勝手なイメージだったんだけど、なんとなく、独身貴族になりそうな感じに見えてた(笑)






小嶋真子(2013年03月23日(土))@「僕の太陽イブ」小嶋真子の僕の太陽イブを生でみられる


小嶋真子(こじままこ)

「僕の太陽イブ」 ライブ

小嶋真子の僕の太陽イブを生でみられる

2013/3/7 18:30〜

AKB48劇場



「!!」


小嶋真子のライブになんとなく気になれば、「僕の太陽イブ」。 AKB48劇場へ電話で問い合わせてみましょう。


「僕の太陽イブ」のフリームービーフラッシュニコニコ動画フォトショップ画像の評価、このライブイベントの体験談など、ウワサを書き込む人を募集中。

























そうそう、分かれば答えて欲しい。知らなかったらいいけど。いま時の流行はスピードがめまぐるしくてよくわからないよね。