調書(沖縄県からの土地収用法 )



2012/09/04のキャンギャル


まるで裸?“露出しすぎ”のカーモデルが続出、さっそく締め出しへ…―成都モーターショー


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120903-00000023-rcdc-cn



中国で行われる大型モーターショーでは、お決まりとなっている露出度の高いカーモデルたち。今年4月に行われた中国最大の車の展示会・北京国際モーターショーでは、市政府機関が主催者側を批判し、モデルたちの追い出しにかかる事態も発生した。


まぁそりゃぁ、だんだんとエスカレートするものですよねぇ。


でも普通に、なんかうらやましい! 行きたい!一緒に写真とりたい!







沖縄県土地収用法 を好きな人はいますか?


宜野座村」・「金武町」「与那原町」だったら、まずは近くを探してみてください。


ネットが良いなら教えてgooなどでも具体的な相談があります。


でも、考えすぎでも良いアイデアはでないものなんですよね。沖縄県なら、「宮古新報」・「石垣島鍾乳洞」・「マヤグスクの滝」などで気分転換もいいことと思います。 さっそく、本題を説明します。 少なくとも5ページくらいは、見てくださいね。





それでは、沖縄県土地収用法 の「調書」をできるだけわかりやすく解説してみます☆





実際に裁決申請をして土地収用法に基づいて認定され、告示されたあと、起業者は実際にその起業地の調べを行います。


 

土地調書や物件調書などの書面を作成しなければならないからです。


 

但しこの場合、立ち入る3日前までに土地の所有者や工作物の持ち主に立ち入りを行う日にちや場所を伝えなければなりません。


 
長くなるのでここまで。 長文は目が疲れますからね。





















長文読んでいただき、アリガトウ。  


都市伝説リンク集





ほんのちょっと、教えてちょ。ヲタの人っているかな。クラシアンに就職した奴いる? クラシアン  って検索ランキングで見たんだけど、なんなの? ワイドショーでも出たとか?