◇KARAの契約解除に、タカラトミー H、、、、



アイフォン5はauソフトバンク、どっちがいいの?バッテリーはauらしいけど。







ん〜、寒い。なんてね。って、キーワードランキングで見たんだけど、なんですか? なんかで特集でもやったの?


























KARAの契約解除に、タカラトミー H、、、、(^_^)v

 山森奈々のことかと誤解して勝手に心配しましたよ。KARAの契約解除で契約解除で握手会? ごめんなさい。ウソつきました。 これは希望と言えますけど。(笑) そう思わせるものがあるし。 

KARAの契約解除なんつっても、なんとなく考えたら、俺らの生活には関係ないや。 買い物でもしてた方がいいや。 

 あなたは分からないけど私でしたら、ランキング上位のコレでしょう。

 【Hi-kara本体(ピンク) ダウンローダーパック(本体:ホワイト) Hi-kara専用ダウンローダ】 

 (^_^;)