二宮町(栃木県)の営業セミナーの情報




沖縄県民ニハナイショ!! 倖田來未に激怒
今日の倖田來未緑魔子 の噂を探してたら、こんなんあります。代表的なのをピックアップしますね。 


倖田來未を初めて聞いた方はコチラ この話ね→倖田來未/Color The Cover ← ←。




倖田來未にhideファンが激怒し炎上状態


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130125-00000060-rbb-ent




倖田來未は27日、LINE公式アカウント開設を記念して、LINEユーザーの質問に答える、「LINEオンエアーイベント」を開催する。19時00分〜19時30分の間、LINEの倖田來未アカウントに、テーマに沿った質問を送ると、リアルタイムで倖田本人が質問を選び答える。



みんな言いたいこといってます(笑)




  • 倖田來未があなたの質問に答える……公式アカウント開設 1月27日
  • その旦那です。しかし今でもミュージシャンなの?それとも、ベビーシッター役のフリーターになったの?
  • ロック系、ポップス系、アップテンポ、ダウンテンポなど、20パターン以上のアレンジを試行錯誤。
  • カバーをさせて頂く事で改めてこの楽曲の素晴らしさをわたしのファンの方にも知って頂けたら、本当に嬉しいです」
  • ちょ・・・これはやめたほうがいいんじゃない??HIDEさんファンからバッシング浴びること間違いなし。
  • この質問のテーマって本来なら「NGワード」ではありませんか?


これってどうよ?




倖田來未 なら次は、山内絵美子 や、相武紗季 も怪しい(笑)







真岡市(栃木県)の営業セミナーの情報 

◇ よしと、今回もいきますよ。 栃木県の営業セミナーは、ん〜、近場では開催していないみたいでしょうか。 チェック漏れかもしれませんが。 

 飯島健二郎さん氏のトークを自分のものにできるかも?  (^o^)

 ウェブのセミナーや、図書館で営業本を速読するのもアリでしょう。 ★


















なんか寒い。なんてね。フェイスブックで見たんだけど、なんですか? なんかで特集でもやったの?