(^o^)共和町(北海道)の営業セミナーの情報 (^^)/



2013/01/03 松井引退の感想


高橋由伸 縮まらなかった松井との距離「次元が違うというのかな」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130103-00000069-spnannex-base



日米通算507本塁打を放った希代のスラッガー松井秀喜氏(38)が引退した。松井氏と関係の深かった人たちが思い出を語る「WE LOVE ゴジラ」、第1回は巨人の高橋由伸外野手(37)。


長嶋監督時代、松井、清原が好機で凡退しても由伸が何とかしてくれた。


ドラフトで阪神に入団していたら、松井の人生も、相当変わっただろうな。本人の為には、巨人に入団して良かった。












あ、ブログでOKでしょ。って言わずに教えてよ。詳しいサイトあるかな?お台場写真 お台場イルミネーション写真集 近頃の流行は展開がめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。


























余市町(北海道)の営業セミナーの情報 ♂

(^o^) 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

(T_T) 法人営業のテクニックは、確かに岡野宏さんなど、営業ノウハウは色々あります。 (^o^)

 でもまずは、基本を見直してみてください。 ♀