小倉茜音 プチトークショー+握手可 2013/1/20 17:00



2012/11/24のアンチエイジング


まさに生けるアンチエイジング。女性はどう歳をかさねるか?って大切ですね。 年齢の分だけ笑顔になる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121122-00000059-dal-ent



観客の前で同曲を披露するのは「19年以上ぶり」という森高は、1曲目の「雨」で来ていたシルバーのコートドレスをステージ上で脱ぎ捨てて、ヒザ上15センチほどの黒いミニスカートに変身。高音部分では声がかすれる場面もあったが、軽やかに踊りながら歌いきった。


江口夫妻は、大人の夫婦という感じがして、とてもカッコいい。すばらしいカップルですね。


森高千里安室奈美恵はいい歳の取り方をしている。いつまでも綺麗で、見ていて癒される存在になったと思う。










図書館でアイフォンいじっててなんつーか、フェイスブックで見たんだけど、なんでしょうか? ふぅ。

























トーク+握手タイム「解禁美少女」□

小倉茜音のDVD、トーク+握手可「解禁美少女」

2013/1/20 17:00から ソフマップモバイル館4Fイベントスペース(^^;)


イベント限定:ランジェリー2ショットチェキ ◆2枚購入特典:T-BACK水着個人撮影タイム+T-BACK水着2ショットチェキ□

ランジェリー