川奈栞 2009/3/15 「小林ユリ・川奈栞」 おしゃべりタイムと握手タイム



2012/12/20のオリラジ


このての問題って、プライベートだったりもするんですけどね。


「浮気・妊娠・中絶」に非難轟々 オリラジ藤森の今後はどうなる


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121220-00000007-jct-ent



藤森さんは12月10日、会見で「お相手の女性にはきちっと対応させていただいている」と話し、週刊文春の報道を一部認めた。藤森さんのツイッターあてには「最低」「赤ちゃん可哀想…」などの批判が寄せられたほか、エジプト人タレントのフィフィさんもツイッターで「妊娠中絶疑惑を認めた渦中の男性芸人への囲み取材でその話題に触れた途端、報道陣から笑いが…本人もニヤニヤしてる」「男女の身勝手な行為により人工妊娠中絶に至った場合、それは両者の責任であり、誠実に対応しようが否か胎児の尊い命が奪われた事実に変わりは無く、会見でこの話題に触れた際、笑いが起こった事は信じ難い」と糾弾した。




2チャンネルのコメント〜




自分的には中絶が絶対にダメとは思わないけどその後ヘラヘラしてる態度が理解できない!たぶん1回2回だけじゃないと思う!それじゃなきゃ中絶させるのがクセになってまたしちゃった位にか考えてないと思う!


内幕はわからんが、あの会見で人生左右されたね。
私が思うに、この人は金をケチったんじゃないかな。






さぁ、いきます。



川奈栞 2009/3/15 「小林ユリ川奈栞」 プチトークショーと握手タイム

♀2009/3/15に、川奈栞の、「小林ユリ川奈栞」 、握手タイムとお話タイムをやりますよ。 知ってた? 

 16:00 〜 だから、 参加条件を満たしている人は集合時間を確認してください。 

 ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース ※問い合わせ先

! サインが入ったDVDパッケージのジャケ

 更に+・生写真※2種類より1枚(絵柄は選べません)◆2枚購入お宝特典:・水着3ショットチェキ+生写真

 水着撮影タイム※小林ユリ1回+川奈栞1回◆

(^_^;) 情報ネタもとHPです。→http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09031516_a

 ブログで見る ZONE や おっきゃん、おニャン子クラブ 以上になるかも。
















ん〜、チョット気が乗らない。ん?クラシアン ■ 最近のネットは展開がめまぐるしくておもしろいけどね。 ふぅ。