大崎上島町(広島県)の法人営業の極意。(^o^)



2012/12/17のペニオク詐欺


ステマ芸能人一覧も、続々と増えていますね。


東野幸治 騒動に皮肉と本音「お金くれると聞けば宣伝するんです」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121216-00000077-spnannex-ent



「私も正直くれるなら、欲しいです。何でも書きますよ。綾○君より上手に宣伝します!」と、オークションで商品を落札したかのようにブログに書き込んでいた後輩芸人をネタにした東野。さらに「毎朝飲むだけでお肌がツルツル!」など商品の宣伝文句を羅列し、「業者の皆様!東野は準備ができております!」と芸人らしくジョークで締めくくった。


ほしのあきはこれで結婚生活もアウト?それ以上に小森純あたりは現物と報酬貰って下品なバカ笑いしながら「ヤバくね?超ラッキ〜!!」とか言っていそう。田舎のヤンキー上がりみたいだし。


法に触れたら駄目なら、今回のは法に触れているじゃん!
今回のは明らかに詐欺加担。
金さえくれたら何でもするっていうのがタレントってなら人として終ってる。
まあ、金さえはいれば生活保護の不正受給もするタレントがいる事務所ですから東野からしたら問題ないのかもしれないのですが・・












なんかやる気まんまん。ん?アイドルお宝コレクション画像クラブ・アメブロ アイドルお宝 アイドルお宝グッズ って、キーワードランキングで見たんだけど、なんでしょうか? なんかで特集でもやったの?


























(T_T)大崎上島町広島県)の法人営業の裏技。

 法人営業のノウハウ。人としての勤勉さなのです。 今さら?なんて思うかもしれませんが、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

〃 法人営業の手法は、確かに中野博さんなど、営業ノウハウは探すとたくさんみつかります。 

♂ 改めて失礼がないかを他人に見てもらうと安心ですね。