佐藤すみれ シアターステージ 2012/11/27 19:00



2012/11/07のなんでんかんでん


マネーの虎で今も変わらず成功してる人って美空ひばりの息子(ホントは甥っ子)くらいかな?


んこつブーム立役者「なんでんかんでん」本店閉店 車離れも影響


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121106-00000303-tospoweb-ent



日本で初めて“ラーメンブーム”をつくった店が25年の歴史に終止符を打つ――。東京都世田谷区羽根木の環状七号線(環七)沿いにある、とんこつラーメン店「なんでんかんでん」が6日午前4時に店を閉じた。


なんの挑戦もせず偉そうにネットで批判だけするより、成功も失敗も両方経験している人生の方が、何倍も魅力的。


うだつのあがらないサラリーマンとしては、マネーの虎のときに、偉そうに能書きたれてた連中が大嫌いさ。










ご存じでしたら教えてください。最近のブームはスピードがめまぐるしくてよくわからないよね。 ふぅ。

























シアターステージ「伊豆田莉奈生誕祭」

佐藤すみれの入場券、シアターステージ「伊豆田莉奈生誕祭」

2012/11/27 19:00から AKB48劇場


△入手できるイベント限定特典は、チケット購入 

伊豆田莉奈生誕祭シアターステージ衣装