蕨市(埼玉県)の真我スターターパック。



2012/11/08の殺人未遂


なるほど、巧みにウソをついて逃走したから、周りの人も止めなかったわけだ。


USJ 順番待ちで客同士が接触し女子大生大けが 男性は立ち去る


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121107-00000615-san-soci



USJのアトラクション「ウオーターワールド」付近で、男が高さ約1メートルの入場規制の柵を乗り越えようとして転倒。近くに座っていた石川県白山市の女子大生(21)の上にかぶさり、女子大生が背骨圧迫骨折の重傷を負った。男は「従業員を呼んでくる」と声をかけたまま立ち去ったという。


これは被害者もなんというか、我々にも起こりうる事故ですよね。


いつの時代も、自分の能力を過信しているマヌケがいるわけですから。










ん〜、チョット満腹。なんてね。最近のネットはスピードがめまぐるしくて大変だよね。

























ときがわ町(埼玉県)の真我スターターパック。

介護のための勉強会は、すごくたくさんネットに載ってますよね。

真我でも、希望はおのおのちがうはずです。

手軽に携帯で科学的根拠とかがあったりしますから。じっくり考えて決断しましょう。

光州苑も真我で考えたら?