華山志歩の写真集



2012/11/25のAKB


なんだかんだで、AKBはすごいですよね〜。


秋元康氏、AKBの10年後大予想!麻里子は、優子は、たかみなは…


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121124-00000006-dal-ent



AKB48の総合プロデューサーを務める秋元康氏(54)が23日、bayfmの公開生放送に出演し、メンバーの10年後を予言した。 リスナーからの「10年後のAKBはどうなってますか」という質問に対し、秋元氏は「(36歳になった篠田)麻里子は絶対いるよね」と断言。


AKBはすごいけど、さすがに懐かしのアイドル登場番組に、たまに出て来るくらいだと思う。


10年後でも20年後でも今のCD音源と全くおんなじクオリティで歌えるんだろうね。






さて本題。



華山志歩@「3BjuniorBOOK2012winter」握手会♯

華山志歩の写真集、握手会「3BjuniorBOOK2012winter」

2012/12/2 11:15〜 書泉ブックマート2階実施です。〃


入手限定特典:買った写真集・直筆サイン入り(イベント時渡し) ★2冊券お買い上げ・該当する部のA列・B列・C列いずれかのメンバー全員と握手(A〜C選択可)+1名ご指名で2ショット撮影※2ショット撮影はお客様お持ちの撮影機器でスタッフがお撮りいたします。だから、必ず撮影機器を お持ち下さい(カメラ、携帯端末等)なお、動画撮影は禁止とさせていただきます。※専用セット券ですので1冊券を2枚出されましても特典は受けられません〃

華山志歩の握手会になんとなく良いと思えば、「3BjuniorBOOK2012winter」 書泉ブックマート2階へ、聞いてみましょう。◆


























ん〜、寒い。ん?近頃の流行は展開がめまぐるしくて混乱しちゃうね。


























華山志歩