小林茉里奈のチケット

襲われた側からしてみたら加害者の責任能力の有無なんて関係ないのにね。




女性2人が鉄パイプで襲われる 逮捕の男「やられる前にやる」 東京・銀座


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131223-00000536-san-soci



歩行者の女性2人を鉄パイプで殴って負傷させたとして、警視庁築地署は23日、殺人未遂の現行犯で、住所不定、無職の男(57)を逮捕した。同署によると、「以前から組織に嫌がらせを受け、やられる前にやってやろうと思った」などと意味不明な供述をしており、同署は責任能力の有無を調べている。




もう、いい加減犯人の精神状態によって責任がないとかあるとかで無罪にしたりされるのは見たくない。


障害者にも性を楽しめる風俗が必要だ、と言う趣旨の発言をして、猛烈なバッシングを受けた事を思い出した。世界各国でも同様の制度があったのに、何故日本だけ批判されるのか、韓国は本当に日本を非難する資格があるのか、と問いなおす事は必要だ。


よく女をヒステリックと煽るけど、男の方が精神異常者多いだろ。犯罪者の大半は男だしな。







小林茉里奈@「横山チームAダンス」Live(^^)/


小林茉里奈のチケット、Live「横山チームAダンス」□

2014/1/7 18:30〜 AKB48劇場で開催ですよ。(-_-)



(^^;)ゲットできる特典は、小林茉里奈の横山チームAダンスを楽しめる!! ■


小林茉里奈のLiveに参加するには、「横山チームAダンス」 AKB48劇場へ電話で聞いてみましょう。ひし美ゆり子 もいいな。



























ん〜、暑い。よし。最近のブームははやり廃りがめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。


























小林茉里奈