■吉見町(埼玉県)の営業セミナーの情報

最近はレンタル彼女とか恋人代行とか、いろんなサービスありますよね。レンタル彼女ならこのサイトとか、はとバスデートとかw





「JK撮影会」初摘発 個室で女子高生にみだらなポーズさせる 経営者逮捕


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131129-00000566-san-soci



個室でみだらなポーズを取らせるいわゆる「JK(女子高生)撮影会」で18歳未満の少女を働かせたとして、警視庁少年育成課は、労働基準法違反(危険有害業務への就業)容疑で、東京都品川区南大井、自営業、渡辺隆司容疑者(33)を逮捕、高校2年の女子生徒(17)を補導した。JK撮影会の摘発は全国で初めて。




女子中学生がTバックでDVD出て全国販売されるのはいいんだ。


個人的に撮影すれば「盗撮」で逮捕されるし堂々と業務の一環としてやってるならいいじゃん?意味が分からない!あまりに締め付けが厳しすぎるとどっかで鬱憤が爆発して余計に変な犯罪が増えるぞ!警察も政治家も法の運用の仕方も最近おかしいわ!






さぁ、いきます。




(^_^)v嵐山町(埼玉県)の営業セミナーの情報 

 よいしょ、今回もセールスのコツをですよ。 埼玉県の営業セミナーは、今日は見あたらないでしょうか。 チェック漏れかもしれませんが。 

 涌井雅之氏クラスの講演だったら、有料でも見てみたいと思う人も多いでしょう。 

 本屋で営業本を読みあさるのも悪くはないでしょう。 いかがですか? 


















あ、そうそう、知ってるかな?詳しいサイトあるかな?ツイッターで見たんだけど、なんですか? なんかで特集でもやったの?