2009/5/4 18:00〜 麻生夏子

ブログだろうが歌舞伎だろうが俳優だろうが、自分で稼いで親の借金を返すのは大変だし、立派なことだよ。




1日20回更新も…海老蔵、ブログで月360万円の荒稼ぎ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131126-00000007-nkgendai-ent





歌舞伎俳優・市川海老蔵(35)のブログを書く手が止まらない。最近も、妻でフリーキャスターの小林麻央(31)が自分の携帯番号を知らなかったとか、歌手の浜崎あゆみ(35)と高校で同級生だったとか、他愛もない話だが、ブログを書けば芸能ニュースに取り上げられるフィーバーぶり。4月からアメーバブログを始めたばかりなのに、すでに芸能人部門の上位ランク常連で、11月25日午後8時現在もトップに立っている。



も彼のブログを見たが、概して彼の顔が前景にある。奥には彼の日々の動きをわずかに窺い知れる景色が見える。なんだか一種独特で面白い。更新も頻繁なので私はお気に入りに入れてしまった。




役者としての華がぶっちぎりに凄いので、本当にこの人が歌舞伎界を背負うしかないんですよ。




絵文字たっぷりの中学生のメールみたいなブログで、月に360万円かと思うとバカらしくて涙が出てくる。









なんかやる気まんまん。ん?って検索ランキングで見たんだけど、なんなの? 一部だけかな?

























2009/5/4 麻生夏子

 2009/5/4 18:00〜 いしまる電機ソフト27Fホール。 ▲

 参考サイト : http://www.ishimaru.co.jp/event/16014473/

 対象商品 (特典サービス) ※これの詳細の問い合わせ先※麻生夏子

 地上波に出てる Law15さん△ や 藤井シェリーさん、大浦育子さん よりも人気がでる、なんてこともあり得ますよ。□