銀魂 一斉検挙

足の遅い旧式の爆撃機で戦闘機の護衛なしで飛んで帰ってきたのは腰が引けているのではなく米国の自信と余裕の表れだと思います。




「米国を本気にさせてしまった」米爆撃機防空識別圏飛行に対する中国人の反響―中国


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131127-00000009-rcdc-cn



国防総省によると、25日夜(米東部時間)、米軍の爆撃機尖閣諸島付近で通常演習を実施した。米メディアによると、飛行したのはB-52が2機。同空域は中国が策定した防空識別圏内で、事前申請なしに飛行した場合には強硬手段をとると警告されていたが、米軍機は事前申請なしに飛行。中国側からの照会は受けなかったという。





威嚇侵略行為で領土領海を拡張続けてきた、極めつけの極悪国家だ。アメリカもついに堪忍袋の緒が切れたぞ。ロシアとて中国とは一線を画しているから、ここらで馬鹿な中国の頭を力強く叩くのもいいじゃないか!!




韓国もそうだし、中国も取り返しが出来ない愚行をやってしまった。何もそこまで孤立を招く墓穴を急がなくともよかったのに。残念ですが自業自得です。


普通なら即座に開戦でもおかしくない暴挙を散々重ねてきたところにコレじゃ
いくらゼニカネが絡むとはいえ正面切って味方してくれる国はそうそうないと思えよ







シュガー(2013年12月08日(日))@「力の限り!!!!!(初回限定盤A:高等部)」シュガーの生歌を聴ける!




シュガー(しゅがー )

「力の限り!!!!!(初回限定盤A:高等部)」 ライブ&トーク&特典会

シュガーの生歌を聴ける!

2013/12/8 11:30〜

アキバソフマップ1号店8F





大学生は見るな!! 「!」




シュガーのライブ&トーク&特典会に参加するには、「力の限り!!!!!(初回限定盤A:高等部)」。行こうかな〜 アキバソフマップ1号店8Fのサイトで条件を確認しましょう。




「力の限り!!!!!(初回限定盤A:高等部)」のサンプルユーチューブ動画やフォトの評価、このライブ&トーク&特典会イベントの体験談など、評価をカキコすることができます。