KARAの契約解除に、アルミダイキャス、、、、



これがBIGBANGファンの逆鱗(げきりん)に触れてしまった。




益若つばさ、BIGBANGへの発言でツイッター炎上状態に


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130222-00000009-flix-movi





モデルの益若つばさが21日に日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDX」で韓国の5人組男性ダンスボーカルグループBIGBANGに言及したことで、同グループの一部ファンから反感を買い、ツイッターが炎上状態になっている。



ツイッターののコメントおもしろいのがあります。おもしろいのを紹介します。




  • 話の流れからすると別に問題ないだろう。この件ではKPOPファンの方が異常。
  • BIGBANGだから嫌だったって訳じゃないよね。親しくもないのに肩に手を回されたら普通嫌だから。だから、韓流ファンは気持ち悪いんだよ
  • 盲目的なファンってのは病的だよな。どうでもいいんじゃん、この人は嫌だった。


良い会員制などがあれば教えてくださいね。




怒ってきてら、馬鹿にしかえすだけで十分。









ん〜、微妙にテンションが高い。ん?ブログで見たんだけど、なんですか? ワイドショーでも出たとか?


























(^o^)KARAの契約解除に、アルミダイキャス、、、、

 斉藤里恵だと誤解して勝手に心配しましたよ。KARAの契約解除で契約解除で!? てことはないか。 まぁ提案と言えますけど。(笑) たまにはよね。 

KARAの契約解除なんつっても、考えたら、俺らの生活に関係ないや。 ネトゲでもしてた方がいいや。 

 ん〜、人気口コミで評判ののコレとか。(T_T)

 【*人気の北欧家具からアウトレットまでシンプルな暮らしや、モダンやカントリーと1人暮らし(1R1K)の】