2009/4/18 17:00〜 米沢千春




中学生には秘密!! 冬季うつ 深刻化注意 学生にはナイショ!
今日の冬季うつ。 今日は、すみれこ の評判を探していたら、おもしろいのが発見したのです。 


冬季うつ最初にこれから 季うつ




冬季うつ 3月ごろ自然に治るが春以降うつ病へ移行することも


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130216-00000017-pseven-life





冬はこの時期特有の体の不調を訴える人が増えるが、放置すると深刻化することもあるのが「冬季うつ」だ。日本大学医学部精神医学系主任教授の内山真さんが冬季うつについて解説する。



これは参考になる。




  • 住みよい環境の育成の解説は691億円。津波対策として市中心部に海抜、津波想定、避難場所などを示した情報板を設置。阪神大震災東日本大震災の被災地で燃料確保が課題になったことから、長田消防署と市民防災総合センターに給油設備を建設し、緊急消防援助隊の受け入れ時の燃料補給体制を確保する。
  • もうひとつ大事なのは、「法律」の観点から考えることだったそうです。たとえば残業代の未払いなど、明らかな違法行為を是正させることも、社会人として当然の行為だからです。
  • 結果として、睡眠不足セッションにおける総睡眠時間、浅い睡眠時間(Stage1、Stage2)、レム睡眠時間は、充足睡眠時に比較して有意に短縮していたが、深い睡眠(Stage3、4)は保たれていること、また徐波パワー(深い睡眠をもたらす周波数の遅い脳波)も増大していることが確認されたとするほか、各セッションの第5日目に、感情を伴う表情画像を見た時の脳活動の変化を機能的MRIで測定したところ、充足睡眠時に比較して睡眠不足時には恐怖表情を見た際に、脳において情動と記憶の制御を司る神経核である「扁桃体」の左側の活動量が有意に増大していることが確認されたという。
  • 同センターの三島和夫 部長、元村祐貴 研究員らによるもの。細かい内容は3月14日付で科学雑誌「PLOS ONE」オンライン速報版に掲載される。


そのあてゃこんなのとか。




冬季うつ と来たら、東恵美子 や、折山みゆ なんてのはどう?







ん〜、なんかビミョーに満腹。よし。ツイッターで見たんだけど、なんですか? ふぅ。

























(^_^;)2009/4/18 米沢千春

 2009/4/18 17:00〜 石丸電気ソフト1の3階Fホール。 

□ 参考サイト : http://www.ishimaru.co.jp/event/16014418/

 アイドルパーク7前売りチケット (ハーレムショット・チェキ) ※詳細を聞くなら※

 ブログでよく見る 夏川りみチャン や 清川あさみチャン、(^^;)あづみチャン 以上に人気がでる、グラビア雑誌で特集される日も近い!(^o^)