まなみのりさ 2009/2/15 「恋・オブ・ミュージック」 生ミニライブ+握手会

そんなバカが議員になってしまう、なれてしまう日本の現状が怖いよ。一時的とはいえ、民主党が政権の座に就くのも当然か。




「襲撃、暗殺の恐怖」…山本太郎議員が一転“平謝り”した事情


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000002-tospoweb-ent



警察の本気ガードが暴走止めた!! 山本太郎参院議員(38)が秋の園遊会で、天皇陛下に手紙を手渡した“直訴問題”で5日、山本氏が会見を開き「猛省している」と騒動後、初めて陳謝した。1日の騒動直後には、本紙直撃にも反省の色を見せなかった山本氏。それが一転、殊勝な態度で謝罪した背景には、コトの重大さに気付いたこと以上に、警察から24時間警護され「襲撃」や「暗殺」の恐怖が頂点に達していたようだ。





結局自分の保身のための謝罪。なんの意味もない。議員の器でもなければ、陛下へ直訴する器でもない。本当にこの人に投票した人は何を考えているのやら。




警察が何を言い出したか知らないけど、暴力団右翼が山本を狙っているんだったらさせときゃいいじゃんか。でもって本当に事に及んだら逮捕すれば良い。ストーカーの相談には警察は何か起こってからじゃないと対応できないって言うくせに。




テメェの自己満足心やらカタルシスやらエゴイズムやらわけのわからない庇護欲、虚栄心を満足させるために福島他諸々が使われるのは我慢がならない。オナるなら1人でどうぞ。









ん〜、腹へった。さて、クラシアン ■http://www.qracian-shizuoka.com/ フェイスブックで見たんだけど、なんですか? テレビの番組でも出たとか?

























まなみのりさ 2009/2/15 「恋・オブ・ミュージック」 臨場感あふれる生ステージほか+握手会

2009/2/15に、まなみのりさの、「恋・オブ・ミュージック」 、ミニライブ+握手会をやりますよ。 知ってた? 

 11:00 〜 です。 

 石丸電気ソフト28階 HALL ※詳しい詳細の問い合わせ先

(^_^;) 1枚購入・・・握手券1枚♂

 ■複数枚購入・・・握手券(購入枚数分)+サイン入りポスター1枚

 短時間画像撮影会

♀ 情報参考ホームページ→http://www.ishimaru.co.jp/event/16014253/

◎ 地上波でよく見る 大沢あかね や 相葉弘樹、アイコ みたいになる、なんてこともあり得ますよ。