♂美深町(北海道)を狙って人気のが握手会?▲



2013/01/06のチノパン、事故原因




橋下氏の「小金稼ぎためのコメンテーター」発言に憤慨…水道橋博士が番組降板を宣言、生放送中に去る


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130615-00000552-san-ent



日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が出演し、生放送されたテレビ大阪の番組「たかじんNOマネー」で15日、番組にレギュラー出演しているお笑い芸人の水道橋博士さんが、番組内での橋下氏の発言に憤慨し番組降板を宣言。生放送中に席を立ち、カメラの前から消える一幕があった。


そ行動は決して褒められたもんではないけど、あれだけ侮辱されればキレるよ普通。


小金稼ぎと言われた位で席を立つなんて、最低な男だ。番組の視聴者の意見は無視で自分たちが正しいと思っている馬鹿ども、 人の意見も尊重しろ。


政治や思想、哲学、倫理についてはよく分からないが、バラエティとしては0点。博士には失望した。やはり真ん中にたかじんが座ってないと、








さて、




そういえば、教えてください。詳しいサイトあるかな?誰か話してたんだけど、なんですか? ふぅ。

























陸別町(北海道)を狙って人気のが握手会?

 伊達直人と言えば、本当にいい話。 

 伊達直人が、奈井江町標茶町や 赤平市にも来て欲しいですね。 

 なんか違うな。 北海道の伊達直人。 むしろこちらからお返ししないとでしょ。♀

♂ 今なら人気みんな持ってるのこの商品。 ナイスだな。(-_-)

 
[CD] Kara/【輸入盤】 Lupin : Kara 3rd Mini Album