佐藤すみれ TheaterStage 2013/5/20 19:00



争点はただ一つ「強制連行」ですがこれはないことが証明されています。これが慰安婦の真実でこれ以上でもこれ以下でもありません。




橋下市長もう止まらない、慰安婦問題発言 「アメリカはずるい」「建前は止めた方が良い」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130514-00000000-jct-soci



大阪市橋下徹市長(日本維新の会共同代表)が、いわゆる従軍慰安婦の制度について「必要なのは誰だって分かる」などと発言し、米軍司令官に「もっと風俗業を活用してほしい」と述べたことが波紋を広げているが、橋下市長は2013年5月14日朝ツイッターを20回以上にわたって更新して釈明した。


ただ混乱期ですので業者に騙されて連れて来られた人、家族の口減らしで売られた人もいます。


障害者にも性を楽しめる風俗が必要だ、と言う趣旨の発言をして、猛烈なバッシングを受けた事を思い出した。世界各国でも同様の制度があったのに、何故日本だけ批判されるのか、韓国は本当に日本を非難する資格があるのか、と問いなおす事は必要だ。









ハケーン!佐藤すみれ TheaterStage 2013/5/20 19:00


佐藤すみれのチケット、TheaterStage「篠田麻里子チームA公演」■

■2013/5/20 19:00から AKB48劇場



会場特典:佐藤すみれ篠田麻里子チームA公演を生でみられる (^_^;)


田山真美子 並みにチャーミングなボディラインが女っぽさを強調する、篠田麻里子チームA公演TheaterStage衣装。 このコスチュームは裸眼で見ましょう



























気持ち微妙にやる気まんまん。よし。ツイッターで見たんだけど、なんなの? ワイドショーでも出たとか?