季節の変わり目、肌のくすみは大丈夫?その1(新潟県からのメイク)



2012/09/04のキャンギャル


まるで裸?“露出しすぎ”のカーモデルが続出、さっそく締め出しへ…―成都モーターショー


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120903-00000023-rcdc-cn



中国で行われる大型モーターショーでは、お決まりとなっている露出度の高いカーモデルたち。今年4月に行われた中国最大の車の展示会・北京国際モーターショーでは、市政府機関が主催者側を批判し、モデルたちの追い出しにかかる事態も発生した。


まぁそりゃぁ、だんだんとエスカレートするものですよねぇ。


でも普通に、なんかうらやましい! 行きたい!一緒に写真とりたい!







新潟県でメイクに興味がある人は知ってる話かもしれません。


津南町」など「小千谷市」、「新潟市」でしたら、まずは近くを探して確認してみてください。


ほかにもオーケーウェブなどでも詳しい話が載ってる場合があります。


心理学的にも考えすぎでもよい考えはでません。 新潟県だったら、「帛乙女」また、「ちんころ」また「県立新潟高校」などで気分転換もいいと診断されるかもしれません。 では、対策の話を説明します。 少なくとも5ページくらいは、見てくださいね。





それでは、新潟県簡単にメイクの、「季節の変わり目、肌のくすみは大丈夫?その1」を要点からお話しちゃいます(^o^)





春夏秋冬、1年は本当に早く過ぎていきますね、私だけがそう感じるのでしょうか?


季節によって変わるもの、それはやっぱり気温や湿度なんと、いっても紫外線の量です。



 

肌に良いスキンケアを毎日怠らない事はとても大切です。しかし気温や紫外線によって肌も変わります。



 

ということは、肌に対してのケア方法も変えてあげなければいけないのだと思います。 違ってたら教えてください。



  
今回はこれでおわり。





















ブログの感想お待ちしています。  


オリンピック選手と健康管理かよっ!!・さくらブログ





暑い。よし。ま、すぐに忘れるけど。