シュウさんに、「イケアは家具の遊園地」




ボコボコ! 人気モデル 消息不明 助けて!
今日の西永嶺花。 今日は、音無美紀子 のブログをチェックしてたら、こんなん発見しました。 


西永嶺花とりあえずこれを 西永嶺花 ←が上から2番目のが、人気のですね。




失踪中のアイドルが約2ヵ月ぶりにツイート 「本当にごめんなさい」……行方は不明のまま


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130204-00000024-rbb-ent





昨年12月に失踪し、現在も行方不明中のモデルでアイドルユニット「GALDOLL(ギャルドル)」のリーダー・西永嶺花が4日、自身のTwitterで「心配おかけして本当にすみません」と、約2ヵ月ぶりにツイートした。



みなさんののコメントおもしろいのがありました。挙げますね。




  • そうした発表や騒動が本人の耳に入ったのか、西永は4日に自身のTwitterで、「心配おかけして本当にすみません。
  • ただ一向に所在がつかめないこともあり、2月2日にホームページ上で「『平成24年12月10日より、今日まで、GALDOLLリーダー西永嶺花、失踪、行方不明』でございます 」と事実を公表した。現役アイドルの失踪というショッキングな話題です。ネットではこの発表が一気に拡散。所属事務所の戦略かしらんがいずれ世間の制裁をうけるだろう。
  • 復帰の事を考えるより警察へ失踪届けだせよ… 変な奴に捕まってたらどうすんの? 本人の意思での失踪ならクビでいいし。
  • 関係無いですけど、島津ゆたかさんは何処行ったんですかね。Twitterの書き込みが本人によるものじゃなかっるとか。 そう考えると楽しみでしょ。今の時代は何でもかんでも『アイドル』なんだな。『アイドル』も地に落ちたもんだ。


ツイッターのの意見これなどがありました。一部をピックアップしますね。




西永嶺花 の次は、藤澤恵麻 や、江波杏子 でもおかしくない。









ん〜、チョットテンション上がらない。よし。近頃のブームは流れがめまぐるしくておもしろいけどね。

























シュウさんに「イケア」

▲「スターバックス」が検索されているらしい。

(T_T)なでしこジャパンやったね!

シュウさんは、生年不明の02/16が誕生日


□シュウさん、パチパチパチパチ、やりますね

シュウ氏へはサプライズおみやげとして、 イケアは家具の遊園地(http://adc.on-ly.net/aai) とかをバッチリネタバレしましょう。

■(#^.^#) □

「シンプルだけど 豊富な品揃え オシャレなのに 丈夫な作り 北欧テイストあふれる イケアが大好き♪」と自己紹介◇

シュウ氏に、相応しいかと

ちょっと、これって・・・?近頃の流行ははやり廃りがめまぐるしくておもしろいけどね。 ふぅ。

おしまい♪